2007/03/07

値段が載っている物がありますが、送料 下地処理 部品代などが入っていたりします。
同じ作業をしても同じ金額にならない場合がありますのでご注意ください

 

 


久しぶりに更新のネッ塗装

あいかわらず部品単体の写真が多いので、ちっとも思い出せません。

 

確かサーフのインパネなんですが、インパネに貼り付けるパネルを

FRPで一品製作しています

本体に直接FRPを貼り付けて、型を作らずに本当の一品製作

個人的にこういった制作方法のほうが好きです。

 

ホイールの塗装。

赤いラインは元からで、マスキングで残しました。

タイヤマスキングの手間が減るので、ちょっと楽になります。

 

車両ごと入庫のRX−7

とにかくRX−7の入庫が多いです。しかも赤ばっかり

軽い割れなんですが、取り付けに重要な部分が割れているために

車両に合わせながら補修をしていく必要があります。

もちろん取り外しが必要です。なので車両預かりが必要。

そんなわけで完成

 

エルグランド パーツいっぱい

残念ながら・・・

すべて缶スプレーになっております・・・

これを、ただひたすら・・・ただただひたすらに、剥がしていきます。

一つ剥がし終え。

シンナーで溶けるので、下地の塗装がちゃんとしている場合に限り

缶スプレーだけの除去が可能です。大変ですが。

ああでかい・・・

ウエス シンナーと手の角質を大量に消費します。

写真のとおり、めんどくさい作業なので他人任せです。

ここまで剥がしてしまえば、あとはプラサフ 塗装で大丈夫です。

何とか完成

 

うちは普通の塗装屋だと思いますが

こんな車も入ったりします。

ホイールを黒に塗装。

 

さらにはこんな車も。

奥にもチラッと見えていますが・・・

ちなみにこの右側にバーキン7もいます。

うちは普通の塗装屋さんです。

 

マフラー出口をこの位置にしたいという相談。

 

完成

位置合わせには苦労しましたが、溶接ぐらいは何とかなります。

ウチは普通の塗装屋です。

 

 

 

TOP