2008/10/30

クイックアート いろんなもの17

 

値段が書いてあるものもありますが、部品代や送料 追加作業などが含まれている
場合があります。同じような作業をしたとしても同じ金額にはなりませんのでご注意ください。
また、クイックアートの施工上の理由で同じ模様でも微妙に色が違います


 

寒くなってきて、クイックアートの作業がつらい季節です。

最近はかなりカーボン柄が多くなってます。

 

ミラーカバー

非常に厳しい形状ですが、このぐらいの大きさでしたら

何とかなります。

22800円

 

フューエルリッド

フェラーリ360の物です。

ハネウマエンブレム用の薄いくぼみがあるんですが、

それはちゃんと残ってます。

6000円

 

グリル

かなり複雑です。

遠目で見るとただの黒いパーツに見えるのが悲しいところです。

 

ちゃんとカーボンになってますよ

26600円

 

シフトカバー

13000円

 

エアクリーナーボックス

22600円

 

セリカのダクト3種

アップ

あんまりアップにするとカーボンに見えないような気もしますが

だいたいこれぐらいの艶が出るという見本で。

18600円

 

ボンネットピン

このタイプは取り付けが非常に大変なので、あまりいい思いではないですが

蓋も固着することなく、普通に使えます。

9600円

 

カーボン以外

オーカーウッド

この模様は木目にどうしてもラインが出ます

こんな感じ

長いものほど線が出やすくなっているのでご理解願います。

32800円

 

 

ブラウンウッド

こちらのウッドは線が出ることはないです。

 

ブラックウッド

こちらも線は出ないです。

34000円

 

 

 

 

 

 

 

TOP