2006/04/20

クイックアート いろんなもの10

値段が書いてあるものもありますが、部品代や送料 追加作業などが含まれている
場合があります。同じような作業をしたとしても同じ金額にはなりませんのでご注意ください。
また、クイックアートの施工上の理由で同じ模様でも微妙に色が違います


多分コペンのインパネとメーターパネルです。

インパネのメッキリングは取り外して施工します。

 

多分ブラックウッドになってるんではないかと・・・

黒い柄はどう写真を撮ればいいんでしょうかね?

 

ハンドルにも施工可能です。

ただし表側からしかきれいに見えません

 

 

カーボン柄に施工

たしかNSXのパネルです。

3パネルで23000円でした。

 

ガソリンの蓋に施工したものです。

こういった平面ですとシールでも貼れますし、安くなりそうですが

転写ならボディーと同じ艶に仕上がります。

 

確かリンカーンのパネルです。

その数32点

料金は約10万円なり

 

これはバイクの小さいパーツです。

カーボン柄で9000円でした。

 

ハイラックスサーフのインパネ 11点です。

細かいシボをとる加工までして、94000円でした。

 

 

ステージア?

 

バイクのミラーです。

カーボン柄に施工してます。13000円でした。

 

 

ラウムのメーターパネルです。

極端に深い形をしているんですが、何とか奥まで

柄が届きました。13000円

 

たしかフォードのインパネ 12点です

65400円でした。

 

ロードスターのインパネとミラーです

インパネは青カーボンにしてます。

かなり難しい形状でしたが何とかなりました。

38000円でした。

 

ステージアのインパネです。これは施工後

取り付けまでやりました。

カーボンは悲しいかな、写真に写りません

わかりますかね?

39500円でした。

 

 

TOP